top of page
ブログ: Blog2
検索
  • 執筆者の写真iStand

ムハマド・ユヌス氏との対話会@日本財団

更新日:2019年11月27日


2019年11月15日に日本財団にて開催されたムハマド・ユヌス氏との対話会に

i standから4人参加させて頂きました。

ムハマド・ユヌス氏は経済学者であり実業家でもある方で2006年にはノーベル平和賞を授賞なさいました。ユヌス氏は私たち学生が社会を変えていく事に対し大きく背中を押してくださり、若いということは有利なことであって若さゆえの昔に囚われない新しい考え方をしていくことができると言って頂きました。ユヌス氏は現在のことを「人類の歴史の中で最も力がある世代だ。」とおっしゃいました。私たちはユメジツゲン大会で中高生のたくさんのユメやアイデアを募集します。中高生の若く強い新しいアイデアの実現を目指し、一緒に変革を起こしましょう!





閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page